事業内容

美容事業

美と健康にかかわる製品・サービスを企画開発・販売・提供し、お客様に喜びを提供する事業です。

活動内容

マーケティング

顧客、取引先などのステークホルダーとの双方向のコミュニケーションをベースに市場ニーズを具現化を既成概念にとらわれずに自社ブランドのマーケティング戦略を設計しております。

企画開発

お客様に「ワクワク感」や「ドキドキ感」を感じていただき、『使ってみたい!』、また、ご購入いただく際の期待以上に『買ってよかった!』『また使ってみたい!』とご満足いただける企画開発を使命とし、常に考え、お客様の生の声を活かしたお客様視点の「商品価値づくり」を行っております。品質については提携する国内有数の化粧品、医薬部外品工場、数十社と密に処方研究を行い、「安全性」、「機能性」、「効果」を独自の検査基準は勿論、必要に応じ外部の第三者機関の厳しい目線で製品全てを徹底的に検査しております。
また情報を収集も重要な業務で、国内だけでなく、海外の展示会や店舗などにも足を運び、優れた商品を輸入する業務や、海外へ輸出する商品の企画開発も行っております。

プロモーション

各美容ブランドの認知向上、興味関心を引き出すことを目指し、メディア露出、イベント企画、WEBプロモーション、キャンペーンなど、様々なPR活動を実施しています。常にお客様に喜びを提供できるサービスとは何かを創造し、プロモーションや販売促進の内容を通して「伝える」企画を作り続けています。

販売

喜びを企画して世の中を面白くするという会社の理念において、お客様に対して国内の営業活動を通じて商品との出会いの場を、流通に囚われることなく広く作り上げて行きたいと考えています。お客様との重要なコミュニケーションの場にするため、ワクワクしたり、ドキドキしたり、使ってみたい!と思えるお店作り(店頭演出)にとことんこだわります。単なる売り込み営業ではなく、お客様と取引先様、店舗様にも心から喜んでいただける売場や企画提案を常に念頭におき、今まで以上に高いレベルで実現出来るよう努力し続けていきます。

アフターサービス

自社の美容商品を通じてお客様に喜んで頂けるコミュニケーションを企画・実施しています。そのコミュニケーションや顧客調査を通じて商品使うことで得られる気持ち・体験を共有できるきっかけを作ります。また体の悩みを前向きに解決するための情報をサイト『NONPLEX』で発信しています。

事業内容