CSR

CSR基本方針

「リベルタは「喜びを企画して世の中を面白くする」
という経営理念のもと、社会的責任(CSR)に
関する方針を下記の通り定めています。

お客様
「お客様にはモノだけを提供するのではない」

お客様第一主義に徹し、お客様視点による
商品の継続的な品質改善、改良を行うこと
お客様への販売活動以外のコミュニケーションも大切にし、
嬉しさ、楽しさを感じていただけるサービスを企画実施すること
新しい価値を創造し、ドキドキ、ワクワクする商品やサービスを企画開発すること

従業員
「従業員が楽しめなければお客様の喜びは創れない」

「人の可能性は平等」という価値観に立ち、学歴、国籍、性別、年齢を問わず、
挑戦意欲のある人材を積極的に採用し日本活性化に貢献すること
従業員満足度の継続的向上
人の成長を諦めない企業文化の浸透

取引先様
「取引ではなく、取り組みができる関係を」

質の高いマーケティング活動を行うために、お客様のことを
共に考えられるパートナーシップの関係を築くこと。
公正な取引関係により相互の信頼関係を築く
現場の視察を徹底し自ら実態を確認する

社会
「嬉しい、楽しいを多くの方々へ」

人、自然が喜べる活動を積極的に行っていく
本業の活動が同時に生活弱者への貢献に繋がる仕組みを目指す
本業の活動を通じてスポーツ、ファッション、芸術等の文化へ
貢献できる仕組みを目指す
貢献できる仕組みを目指すスを企画開発すること