新着情報

緊急事態宣言解除後の新型コロナウィルス感染症への対応について

2020.05.26

この度、新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

政府より5月25日付で発表されました「緊急事態宣言の全面解除」の決定を受け、株式会社リベルタでは、5月26日(火)より下記の対応を実施いたしますことをお知らせいたします。

(1)勤務形態
・これまで全面的に在宅勤務体制を実施してまいりましたが、一部在宅勤務を継続することといたしますが本社勤務を再開いたします。
・本社勤務者につきましては、フレックスタイム制を採用し混雑時間帯を避けての時差出勤を従業員に推奨いたします。
・風邪症状のある従業員は出社せず、在宅勤務といたします。
・休業しておりました直営店は営業を再開いたします。

(2)就業環境
・従業員出社時の検温を徹底し、体調管理に努めます。
・マスク着用、こまめな手洗い、アルコール消毒を徹底いたします。
・オフィス内の換気、互いの距離の確保など、「密」を避ける工夫をします。
・共有スペースのアルコール消毒をこまめに行います。

リベルタ本社(東京都渋谷区)への各種お問い合わせにつきましては、引き続き以下の通りご案内いたします。
尚、ご注文商品の出荷業務については通常通り実施しております。

■■お取引先様■■
【商品・新規お取引・掲載に関するお問い合わせ】

※すでにお取引をさせていただいている場合は、担当者のメールアドレスまたは携帯電話宛てに直接お問い合わせいただけますようお願いいたします。

■■個人のお客様■■
【商品・購入に関するお問い合わせ】

※お急ぎの場合は以下のお電話でも承ります。
0120-718-456(受付時間 平日9:00~18:00)

【採用に関するお問い合わせ】

※頂きましたお問い合わせへは順番に対応しております。お問い合わせを多くいただいた場合、お返事までにお時間をいただく可能性がございます。

■■お荷物の発送について■■
リベルタ本社(東京都渋谷区)宛てのお荷物、郵便物の発送の際には、事前に担当者宛てにご連絡をいただけますようお願いいたします。

今後とも関係者の皆様ならびに当社従業員の安全確保を最優先するとともに、安定したサービスを継続してご提供するべく対応を実施してまいります。