BUSINESS MODEL

BUSINESS MODEL

ビジネスモデル

BUSINESS MODEL

ヒットの「芽」を作り
続け育てる

  • 種まき
  • 芽が出る
  • 芽を樹木へ

技術や素材を持った
企業との連携により、
リベルタ独自の商品企画メソッドで
ヒットの芽を導き出し
「価値」を創造します。

少品種大量生産の時代から多品種少量生産の時代への流れを汲みとったメソッドを、
リベルタは創業以来20年以上実践しています。
多様化された趣味趣向に合う商品を企画販売することで高利益率を実現。
商品は多彩なジャンルに及ぶため、
変化への適応力を有しています。

「コネクト」
広く様々なもの、
売れる販路をつなげる

  • パートナー 技術力が高いメーカー
    高品質のメーカーとの連携

    • ・自素材、個性的な素材や材料を扱うメーカー
    • ・技術力が高い高品質な物を作るメーカー
    • ・モノ作りにこだわる職人
    • ・独自性の高い商品を作ったメーカー
    • ・SNSでフォロワーが多い個人
    • ・自社商品でヒット商品を作りたい企業
    • ・業界に影響力の強い文化人やオピニオン
    • ・日本の市場を獲得したい海外メーカー
    • ・海外の販路を求める企業
    • ・コスメ
    • ・トイレタリー
    • ・機能衣料
    • ・Watch
    • ・浄水器
    • ・医療機器
    • ・生活雑貨
    • ・オーラルケア
    • ・ヘルス&ビューティー家電 他
  • 流通経路

    • ・通販会社
    • ・ドラッグストア
    • ・スーパー
    • ・バラエティショップ
    • ・ホームセンター
    • ・時計店
    • ・スポーツ量販店
    • ・バイク用品店
    • ・百貨店
    • ・GMS
    • ・家電量販店
    • ・ディスカウントストア
    • ・コンビニエンスストア