BUSINESS MODEL

BUSINESS MODEL

ビジネスモデル

BUSINESS MODEL

ヒットの「芽」を作り
続け育てる

  • 種まき
  • 芽が出る
  • 芽を樹木へ

技術や素材を持った
企業との連携によりリベルタが
独自の商品企画メソッドで
ヒットの芽を導き出し
「価値」を創造

少品種大量生産の時代から多品種少量生産の時代への流れを汲みとったメソッドを、
リベルタは創業以来20年以上実践しています
このため、多様化された趣味趣向に合う商品を企画販売し、高利益率を実現
それは多彩なジャンルに及ぶため
変化への適応力を有しています

「コネクト」 広く様々なもの、
売れる販路をつなげる

  • パートナー 技術力が高いメーカー
    高品質のメーカーとの連携

    • ①自素材、個性的な素材や材料を扱うメーカー
    • ②技術力が高い高品質な物を作るメーカー
    • ③モノ作りにこだわる職人
    • ④独自性の高い商品を作ったメーカー
    • ⑤SNSでフォロワーが多い個人
    • ⑥自社商品でヒット商品を作りたい企業
    • ⑦業界に影響力の強い文化人やオピニオン
    • ⑧日本の市場を獲得したい海外メーカー
    • ⑨海外の販路を求める企業
    • ・美容
    • ・日用雑貨/洗剤
    • ・機能性衣料
    • ・時計/眼鏡
    • ・加工食品
    • ・美容/健康/趣味雑貨など
  • 流通経路

    • ・通販
    • ・ドラッグストア
    • ・バラエティショップ
    • ・セレクトショップ
    • ・スポーツ用品店
    • ・バイク用品店
    • ・つり具用品店
    • ・海外販路など