NEWS
当社従業員における新型コロナウイルス感染者の発生について
2021.08.19
2021年8月18日(水)、株式会社リベルタ本社(東京都渋谷区)に勤務する従業員1名に新型コロナウイルスの感染が確認されました。
当該従業員は8月10日(火)が最終出社日となっておりますが、濃厚接触者は現在確認中であり、特定された場合はPCR検査の実施、2週間の自宅待機の措置を講じます。
新型コロナウイルス感染者の発生経緯は以下をご参照ください。
情報提供日:2021年8月18日(水)
8月10日(火):最終出社日
8月11日(水):体調不良発生
8月18日(水):医療機関にてPCR検査を実施した結果、陽性と判明。
引き続きの感染防止を図り、従業員が勤務するオフィスにおいては以下の対応を実施いたしました。
・オフィスの執務スペースや共用スペースの消毒
・従業員に対する原則在宅勤務体制の指示、引き続きの注意喚起
当社では日頃から、マスクの着用、うがい、手洗い・アルコール消毒液による消毒、出勤前の検温と37.5度以上発熱時の自宅待機など、感染拡大防止に向けた取り組みを行っております。今後も、お客様、お取引先様、従業員の健康と安全確保を最優先に新型コロナウイルス感染症拡大の抑止に努めて参ります。
(お問い合わせ先)
株式会社リベルタ
TEL:03 – 5489 – 7670