NEWS

NEWS

ニュース

NEWS

東京証券取引所JASDAQへの上場に関するお知らせ

2020.12.17

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

株式会社リベルタは、2020年12月17日、東京証券取引所JASDAQスタンダード市場に上場させていただきました。
これもひとえに、今までご愛顧いただきましたお客様はじめ、株主様やお取引先様、そして様々なステークホルダーの皆さまのご支援の賜物と、心より感謝申し上げます。

当社は共に働くスタッフの無限の可能性を信じ、自由な発想、自由な創造を重視し、文字通り社名にリベルタ(イタリア語で自由)と命名し、ジャンルを超えてオリジナリティーの高い商品を数々作り出してまいりました。
経営理念に「喜びを企画して世の中を面白くする」を掲げ、常にご購入いただいた商品を使う喜びにとどまらず、ご購入前のドキドキやワクワク感を作り、またご使用後も誰かと共通の会話につながるような喜びもクリエイティブしてまいりました。
また、その喜びを拡大させるために、日本から世界に販路を求め、アメリカを中心に現在60か国を越える世界中の方々に弊社商品をご利用いただけるまでになりましたことは、私どももこの上ない喜びを得ることに繋がりました。

世界に誇るメイドインジャパンを支える数多くの製造メーカー様が生み出した、優れたコア技術や素材を、弊社独自の商品企画力と国内外の販路を最大限に活用し、ヒット商品として多くの方に愛される商品に再編集する。そのことが私たちの使命だと確信しております。
物作りができない弊社が、多くの製造メーカー様と共に継続的に喜びを生み出し、その波紋が広く大きくなるよう真摯に活動し、同時にガバナンスの強化やリスクをマネジメントしながら企業価値向上に努めてまいります。

株式上場を機に、上場企業としての社会的責任を自覚し、今後ともステークホルダーの皆さまに 信頼され、広く社会貢献できる企業となるよう、従業員一丸となって努力を重ねて参る所存でございます。

ここに謹んでご挨拶申し上げますとともに、引き続き変わらぬご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

詳細につきましては、日本取引所グループのウェブサイト「新規上場会社情報」をご覧ください。
日本取引所グループ「新規上場会社情報」ウェブサイト
https://www.jpx.co.jp/listing/stocks/new/index.html

また、当社へのお問い合わせに関しては、当社ホームページのお問い合わせフォームからお送りいただきますよう、お願い申し上げます。

なお、2020年12月期における当社グループの業績予想ならびに最近の決算情報につきましては、下記のページをご覧いただけますよう、お願い申し上げます。
東京証券取引所JASDAQへの上場に伴う当社決算情報等のお知らせ