NEWS

NEWS

ニュース

NEWS

削らない角質ケアベビーフットがノルウェーで最も有名な美容アワード「Norwegian Cosmetic Award」を受賞

2018.04.12

このたび、ベビーフットがノルウェーでNCA(Norwegian Cosmetic Award)、Honor Prizeを受賞しました。

この賞は、ノルウェーのメディア、コスメ系流通チェーン、ファーマシーから構成される審査員 によってカテゴリごとに選ばれる賞で、ノルウェーでは最も有名な美容の賞の1つです。
Baby Footは今回、今年から新設されたHonor Prizeという賞を受賞しました。

★このページの一番下に紹介されています。
http://klf.no/?CatID=1339

以下審査員コメントを抜粋翻訳しています。:
今年の受賞商品「ベビーフット」に送られたこの賞は、ノルウェー市場に小さな革命を起こし、以前には効果が知られていなかった商品です。天然成分を含み、非常に効果があるこの商品は、足裏の角質のピーリングを数日かけて行い、完了すると赤ちゃんのような肌になります。男女ともに特に夏前のシーズンに需要のあるこの商品は挑戦的な市場で生き残り、その成功はこのブランドで働く人々に起因もしています。きわめて優れたサービスと知識を持つ小さなノルウェー企業が流通するブランドです。
世界中で愛用されているベビーフットですが、このようにノルウェーでも美容アワードをいただくことができてとてもうれしいです。これからも世界中の人の足の裏をキレイにできるよう、取り組んでまいります。
ベビーフットを使ってくださっている皆さん、関係者の皆さん、いつもありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。