NEWS
新型コロナウイルス感染症の動向にともなう在宅勤務体制について
2020.07.18
この度、新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被患された皆さま、影響を受けられました皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
弊社では5月26日以降、一部在宅勤務としつつ本社勤務を再開しておりました。しかしながらこのところの東京都を中心とした感染拡大の状況を鑑み、7月17日より再度全社員を対象に在宅勤務体制を実施することといたします。
つきましては、リベルタ本社(東京都渋谷区)への各種お問い合わせやお荷物について、以下の通りご案内いたします。ご理解とご協力いただけますようお願い申し上げます。
尚、ご注文商品の出荷業務については通常通り実施しております。
■■お取引先様■■
【商品・新規お取引・掲載に関するお問い合わせ】
※すでにお取引をさせていただいている場合は、担当者のメールアドレスまたは携帯電話宛てに直接お問い合わせいただけますようお願いいたします。
■■個人のお客様■■
【商品・購入に関するお問い合わせ】
※お急ぎの場合は以下のお電話でも承ります。
0120-718-456(受付時間 平日9:00~18:00)
【採用に関するお問い合わせ】
※頂きましたお問い合わせへは順番に対応しております。お問い合わせを多くいただいた場合、お返事までにお時間をいただく可能性がございます。
■■お荷物の発送について■■
リベルタ本社(東京都渋谷区)宛てのお荷物、郵便物の発送の際には、事前に担当者宛てにご連絡をいただけますようお願いいたします。
今後とも関係者の皆様ならびに当社従業員の安全確保を最優先するとともに、安定したサービスを継続してご提供するべく対応を実施してまいります。